8月ぐらいの放送分の 最遊記 RELOAD GUNLOCK のオープニングの曲のタイトル名と歌手名を教えて下さい。
エンディング曲は『白の呪文』でした。
一度だけ録画したのですが、OPの部分を消してしまいました。
もう一度聞きたいのでお願いします。

A 回答 (2件)

オープニング「Don't look back again」

歌:WAG
ですね。
下記のSTAFF&CASTの部分をご覧下さい。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/saiyuki_rg/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても分かりやすく教えて頂いたのですぐに分かりました。
ご親切にご丁寧に、ありがとうございます。
今度、探しに行ってきます。

最遊記RELOAD&最遊記RELOADGUNLOCKのOP、EDがまとめて1枚のCDで売られています。

共にWAG、DOAが歌っていますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
1枚にまとめたCDが出てるのですね~。
知りませんでした。
今度探しに行きたいと思います。