プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアニメの名前を教えてください、気になって仕方がないです( ; ; )

「このアニメの名前を教えてください、気にな」の質問画像

A 回答 (5件)

TETSUOです。

    • good
    • 0

AKIRAでしょう。



余談ですが、
もし見るなら、キャラの「口の動き」にも注目してみてください。

AKIRAは、実際の口の動き(あ、い、う、え、お、ん)を表現しているのも特徴の一つです。
    • good
    • 0

AKIRA



傑作です。
映画もいいけど、原作がいい。
    • good
    • 0

大友克洋氏の代表作「AKIRA」です。


1988年の作品ですが、物語は1988年に第3次世界大戦が勃発して東京は崩壊します。
その後、2019年にNEO東京として復興を果たすのです。
分かりますか、つまり、来年のこと。まもなくやって来る2019年。
折しも日本は平成から新時代への転換が重なり、今また、AKIRAの内容が再評価され出しでいるところです。
映画のレビューはこちら。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/AKIRA/89993/

ちなみに私のニックネームも、ここから来ています。
    • good
    • 2

たぶん


AKIRA
だと思うけど
大友さんの名作
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!