アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です
高1の秋に、友達の友達という経緯である同級生の男子Aと知り合いました。
顔も性格もよく結構なモテ男らしく私も一目みてかっこいいと思ったし、Aも奇跡的に私の事を気に入ってくれたらしく電話する関係になって私も気にはなってたけど好きまではいかなく、イケメンな友達止まりで自然に会話は終わりました。
2年ぶりに一瞬でしたがAを見かけて好きにならなかった事をとても後悔しました。その後も2回も見かけてて、学校が終わり私が帰宅中の時間とAが塾に行く時間が被ってるらしくこれからほぼ毎日会う事になると思うから会わなくなる限り後悔は消えないと思います。
目は合うけどお互い反応はないのでAが気づいてるかはわかりません。2年も話してないから直接で話しかける勇気はないです。唯一Twitterが繋がってるのでDMしようか悩んだけどけど今更すぎて話しかけづらいのと、Aはモテ男だから女絡みは多いらしく私が連絡したら思い出す程度だと自分では思ってます。
友達の友達情報では彼女はいないらしいので仮に連絡取ってもそこまで迷惑にはならないと思います。
時間も経ち過ぎてるしきっとAは私の事なんとも思ってないと思うけどAの事をたくさん考えてしまい、どうすればいいかわからないです。
文がまとまらないけど、皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

• 顔をちょっと合わせたくらいで、直接では話した事がなかったから今会っても普通の友達みたいに反応が出来ません。なので会話は嫌な終わり方をしたわけではなく自然と終わったので気まずい関係ではないと思ってます。

A 回答 (2件)

あ、追記。

ほぼ毎日見かける感じだから、次見かけたら声かけるね〜

って話の流れで言えばよろし。
    • 1

いいじゃないですか、とりあえずは一部で。

何もしなければ今以上に後悔しますよ〜。

久しぶり!
帰り道何度か見かけたけど久しぶりすぎて話しかけられなかったからDMしてみた〜
元気にしてた⁉︎

で、いいじゃない。
    • 1