アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い女の子って見てるだけなら…



たまに拾い画でこの子めちゃくちゃかわいい、とかなりませんか?

ついでにオススメの可愛い女の子いたらお願いします

「可愛い女の子って見てるだけなら… たまに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真の女の子は読モの碧 (あぼちゃん) さんです

      補足日時:2018/09/30 21:22

A 回答 (7件)

あと画像の、長袖ニットの華奢な女の子は誰ですか?

    • good
    • 3

乃木坂46の白石麻衣、卒業する西野七瀬さん、橋本ありな、石橋杏奈、井桁弘恵、高田秋さんとか。

「可愛い女の子って見てるだけなら… たまに」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちなみに乃木坂では橋本奈々未が1番好きでした(T_T)

お礼日時:2018/10/01 00:00

欅坂46の長濱ねる

「可愛い女の子って見てるだけなら… たまに」の回答画像5
    • good
    • 2

ラストアイドルファミリーのシュークリームロケッツの


小澤愛実さん
「可愛い女の子って見てるだけなら… たまに」の回答画像4
    • good
    • 2

可愛いけど、インスタでよく見るような量産型ですね(;・∀・)


ちなみに私は、乃木坂46の鈴木絢音さんという和な顔が好きです!
「可愛い女の子って見てるだけなら… たまに」の回答画像3
    • good
    • 3

中国の女優さん。

 
トン、リ-ヤ-
「可愛い女の子って見てるだけなら… たまに」の回答画像2
    • good
    • 1

で、この娘はかわいいと思ったのね?ふ~ん…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みが違いましたか?

お礼日時:2018/09/30 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!