「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

可愛い女の子って見てるだけなら…

たまに拾い画でこの子めちゃくちゃかわいい、とかなりませんか?

ついでにオススメの可愛い女の子いたらお願いします

「可愛い女の子って見てるだけなら… たまに」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 写真の女の子は読モの碧 (あぼちゃん) さんです

A 回答 (7件)

あと画像の、長袖ニットの華奢な女の子は誰ですか?

• 2

乃木坂46の白石麻衣、卒業する西野七瀬さん、橋本ありな、石橋杏奈、井桁弘恵、高田秋さんとか。

「可愛い女の子って見てるだけなら… たまに」の回答画像6
    • 3
この回答へのお礼

ちなみに乃木坂では橋本奈々未が1番好きでした(T_T)

欅坂46の長濱ねる

「可愛い女の子って見てるだけなら… たまに」の回答画像5
    • 2

ラストアイドルファミリーのシュークリームロケッツの

小澤愛実さん
「可愛い女の子って見てるだけなら… たまに」の回答画像4
    • 2

可愛いけど、インスタでよく見るような量産型ですね(;・∀・)

ちなみに私は、乃木坂46の鈴木絢音さんという和な顔が好きです!
「可愛い女の子って見てるだけなら… たまに」の回答画像3
    • 3

中国の女優さん。

トン、リ-ヤ-
「可愛い女の子って見てるだけなら… たまに」の回答画像2
    • 1

で、この娘はかわいいと思ったのね?ふ~ん…

• 1
この回答へのお礼

好みが違いましたか?