親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

9月30日は「奥様の日」。あなたが思う、奥様役がとても似合う女優さんは誰ですか?
(「お(0)く(9)さ(3)ま(0)」の語呂にちなんで、奥様に花を贈る提案をしている花工房みつわが記念日に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (18件中1~10件)

女優さんねぇ・・・奥様役が似合う女優さんが頭に浮かばない。

そんな両方良い訳が無い、と反射的に思うのだろうか、上京して初めて付き合った子が小悪魔タイプだった所為か、今同居している五人姉妹の真ん中というオキャンの見本、と言うと褒め過ぎか、
いずれにしても「無い物ねだり」の代表が「良妻賢母」プラス笑が判って床上手?こっちが申訳なくて付合いにくい、さぁてどうしたものでしょう。
    • 0

多岐川華子さん丸高愛実さん他多数

• 0

井川遥さん

• 0

木村多江、こんな字だったっけ

• 0

松嶋菜々子さんかな?

• 0

俄然、石原さとみ

空想では、吉瀬美智子
    • 0

小西真奈美さんあたりでしょうか。

• 0

井川遥さん、黒木瞳さんは奥様役にぴったりだと僕は思います!

• 0

NHKの半分青いの、榆野鈴愛役の永野めいさん。

他は石田ゆり子、比嘉愛未、住友林業のCMの長沢まさみ、栄倉奈々さんとか。
    • 0

吉永小百合さんだね

• 1