『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ロッチ現象ってなんですか??特に、単独ライブやりすぎて麻痺した的なことを聞いたんですがもっと詳しく知りたいです!!!!!!!!!

A 回答 (1件)

ここは邦楽のカテゴリですが、この質問の答えは邦楽とは関係ありません。

次からはカテゴリをよく確認してから質問するようにしてください。

ロッチ現象とは、キングオブコントの1本目で大受けして優勝確実かと思われたのに、
2本目ですべって優勝を逃すことです。
ロッチが同大会でボクサーのネタで大すべりしてこのような状況になってしまったことが由来です。
2018年大会でチョコレートプラネットがロッチ現象を起こしてしまいました。
    • 1
この回答へのお礼

すいません(~_~;)エンターテイメントというカテゴリだと思ってました