先日うちの部屋にiMacのOS8がきたんですけど、
それでプレステのゲームってできますか?
リビングでやると30分おきに文句をいわれるので。。。汗
やっぱりCDROMに落としたほうが??
でもやり方もわからないし・・・。
いつでもいいので返事くださればうれしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

先ほどの回答以外のエミュレータソフトは


http://emulation.net/
で検索することが出来ます。
PlayStationのものは参考URLで見れます。

参考URL:http://emulation.net/psx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく行ってみます!

お礼日時:2001/07/21 19:37

パソコンでプレステをするには「エミュレーター」って言われるソフトが必要です。

私はWindowsマシンで「bleem」ってソフトを使ってプレステソフトをプレイしています。プレステ用のCD-ROMをそのまま読み込ませます。

かなりマシンパワーを要求され、しかもなかなかすんなり動いてくれなかったりするので、検索して調べて試行錯誤して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりエミュレーターがいるのですね。。。
ありがとうございましたっ!

お礼日時:2001/07/21 19:28

「Connectix Virtual Game Station」を購入すれば出来ますよ。



実際に使っている方のレポートが

http://member.nifty.ne.jp/tom310/vps.htm

にあります。

参考URL:http://www.connectix.com/support/support_cvgs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとかなりそうです!

お礼日時:2001/07/21 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報