プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、こちらでの質問の回答で
県民共済を利用すると結婚式が安くで挙げられますよとか、ドレスを安くでレンタル出来ますよ
というものがありますが、大阪府の府民共済でもそのようなものはありますか?
調べてみたのですが、わかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



意に副った回答ができるかわかりませんが、私も1月に式を挙げるにあたって日本セレモニーという所の会員になる予定です。
(府民共済についての回答でなくてごめんなさい。)
彼のお兄さんが元々会員で、私たちは新規で会員になろうと希望しましたが、式が決まってからの入会はできず名義変更でお兄さんの会員特典を頂くことになりました。

下記にURLを置いておきます。日本セレモニーと提携のある式場でしか対応できませんが、2,000円×120回(一括でも可)総額24万円を納めることで、新婦が衣裳を3着着るならば総額43万円強の特典がついてきます。
葬儀の特典もあるようなので今後のことを考えて私たちも加入予定です。
(詳しくは問い合わせいただくと良いかと思います。)

新婦が会員になるか、新郎が会員になるかで若干特典が違ってくるかと思います。


質問の内容を履き違えていたら申し訳ありません!
ドレスを安くレンタルしたり、式を安く挙げる為に私たちも只今悪戦苦闘中です(笑)

hanaly000さんも素敵な結婚式になると良いですね^^

参考URL:http://www.aigroup.co.jp/ceremony/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご結婚おめでとうございます。
そして、回答ありがとうございました。
早速HPを見てみました。
初めて目にしましたが、とっても参考になりました。
目的は、府民共済を利用することではなく、どうにかお安くで良い式をあげられないかということでしたので、とっても嬉しかったです。
お互い、素敵な式を挙げられると良いですね。

お礼日時:2004/11/10 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!