アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で購入→5500円
レンタル→3800円
スーツケースは、最低でも10年は使えると思います。
10年の間で、最低2回は使うでしょう。
と、言うことはレンタルより買った方が遥かに安いのに、なぜレンタル会社が
成り立つのでしょうか?
置場に関しても、畳3分の1くらいのスペースかと思います。
いくら狭い部屋でも、そのくらいのスペースありではと思います。

A 回答 (4件)

スペースがあっても、置いておくのは鬱陶しい。

高級ブランドのスーツケースでないならば(5500円の安物ならば)、2回目の利用が具体的に計画されていない限りは、3800円でレンタルして返却します。
    • good
    • 1

結局その一個にとどまらず、たくさん購入してしまうのです。

ウチには大きさが様々だったり、古いのだったり、仕事用だったりで、6個ありますよ。ほぼ主人のですが、、、、。
    • good
    • 0

10年ですごく進化します。

    • good
    • 0

今回しか使わないという人もいますし


大きさで日数と合わない
という人もいます。

いつ使うか判らないものを
置いておきたくないという人が
レンタルする理由ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどですね。

お礼日時:2018/09/30 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!