アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が今月二回来ました
2回目の生理が9月25からで9月29の朝に終わりました
その9月29日が生理終わったので生行為を夕方しました。
生理終了日の生行為でした
妊娠確率は高いですか?

A 回答 (4件)

生理周期安定している女性なら安全日になります。

大体安定するのは25歳後半と言われてます。あなたの場合月2回生理あるのが、気掛かりです。妊娠してないかかけるか、アフターピルですね。体的にはアフターピルはすすめられませんが、もし妊娠した場合産む選択無ければ中絶の費用やあなたも精神的に負担かかると思います。中絶は人殺しと同じですから。まだ小さくてもこの世に誕生した命を医者の手を借りて殺す事になります。あなたは一生忘れられないはずです。心配ならアフターピルです。そして次回からは必ず避妊する事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月だけ生理二回来ました。。
ですよね。

お礼日時:2018/09/30 21:10

中出ししなくても、生なら精液は確実に出て来てますから、避妊にはならないので中出しと対して変わりませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

でも普通なら生理終了日に性行為は比較的低いですか?

お礼日時:2018/09/30 20:49

生行為は中出しもしたと言う事ですね?若い内は周期も安定しませんから2回は珍しくありせんが、生理中でも排卵する場合もあり、若い程わからないのです。

普通なら安全日になりますが、若い女性なは基本的に安全日は無いと言う事です。避妊希望なら29日ならまだアフターピル間に合うと思いますから心配なら飲んだ方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中出しはしていません!

お礼日時:2018/09/30 20:32

低いと思います。


心配なら婦人科へGO
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!