プロが教えるわが家の防犯対策術!

24号台風 今 通り過ぎようとして居ます。
今回は 天が見逃して?くれたようです。

皆さんの地域は ?
今年 最後の台風ですかね。

A 回答 (3件)

浜千鳥さん、こんばんは(*^^*)


関東ですが、台風はこれからみたいで、今は、嵐の前の静けさで、ほんとをこれから来るのって感じですね。
台風の被害も出ている地域もあるので、これ以上台風が、来ない事を祈りたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、こんばんわ!です。
台風一過 嘘みたいですよ~(笑)
これからの地域は大変?ですね。
アンカテ無くなってさみしいですね。(-_-;)
この間gooサービスを覗いたら 芽以さんの投稿が残ってました。
ショックでした。
あたしも 静かにgoo楽しみます。
暇ですもの(笑)
また 回答、下さいね。

無事に通りすぎますように!

回答、ありがとうございました。
感謝!です。(^.^)

お礼日時:2018/09/30 21:39

関西ですので、24号はこれからですね。


大きな被害をだした21号のコースと似たコースをたどっているので心配です。
なんだか今年は災害が多いですね(泣)
なんどか被害が最小であることを祈っています。

今年最後の災害であってほしいのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

たわいもない投稿にお付き合い下さいましてありがとうございます。
なんとか 無事に通りすぎますように。
台風過ぎると 本格的な秋ですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/09/30 17:39

台風24号は、これから進路になっている地域です。



新たな、台風25号が台風24号と、同じ様な進路を取りそうな感じもあります。

24号が今年の最後になってほしいと願っています。

25号は、大陸へ行けって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
どうか 被害のないように 祈ってます。
自然が 怒ると恐いですね。
まさに テロですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/09/30 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!