プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

樋田淳也容疑者に同情しますか?

A 回答 (7件)

こんなに身勝手で何度も犯罪犯すヤツに何で同情するの?



こんなの何年後かに出所してもまた100パーセント犯罪犯すでしょう。

こんなクズ野郎に犯された女性はその出来事一生背負って生きてくんだよ。

一生刑務所から出てこれないよう日本の法律なんとかならんかねー。

それとコイツいくら坊主にしても目に特長あるよね、何で道の駅の人達怪しまなかったのかな?
    • good
    • 1

バカなやつだと蔑んでも同情はしません、犯罪者如きの逃亡劇に同情してどうする。

    • good
    • 1

同情します。

大阪府警の不祥事で変な気になり 脱走してかつ重罪のちん切り刑だなんて…
    • good
    • 0

同情の余地無し たぶん彼は刑務所に入っても反省も更正もしないでしょう。

だから気になってしたかないのが彼が何年?何十年?収容されるか気になってしかたありません。正直に言って恐いです。
    • good
    • 2

同情はしません。


でもこの事件で学ぶべきことはたくさんあるでしょうね。
それによってもたらさられるものは決して小さくはないでしょう。
    • good
    • 1

樋田淳也にやられた人に同情します。

    • good
    • 1

何のために?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!