アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピリチュアル?に関してです。
私は人のオーラ?の色みたいなのが見えるんですが
それを母に言ったらなんか力があるんじゃない?と言われました。
オーラ?を見えるようになったのは最近なのですがその前はよく夢で未来のことを見たり、金縛りにあったりしてました。
金縛りにあったりした時は体が動けなくなるのももちろん、部屋が汚すぎる時とかは部屋片付けろ!みたいなことをいわれたり…(誰に言われたのかは分かりません。声だけです。)
金縛りにあって動けなくなって動こうとしたら体が軽くなって天井から自分が寝てる姿を見てるとか…

夢は毎日見ていて、朝起きたら夢占いをするのが日課です。夢が当たってると確信したのは
夢で指を切ったのですが人差し指は母親を象徴するらしく、人差し指を切ったら母親が怪我をするという占い結果でした。
それを2回くらいみて、一回目はそんなわけないと思いいわなかったのですが、その日のうちに母が火傷したりなど…
なので2回目はいったのですがそれでも指を切ったり、
あとは
夢の中で知らない女の子と仲良くなって
旅行に行ってその子の家があったりとか…

あと私の家は前に住んでた方の家を2つに分けて作った家なんですがその前に住んでた方の奥さんがなくなってしまったらしく、その方とはあったことは無いんですが夢の中で話したり…とか

すっっっごく違うかもしれないんですが
他人が痛いとか眠いとか言ったものがそのまま写ったり、風邪がうつるとは少し違うんです

他の人が噛みつかれている犬とかも自分だけに懐いたり動物に好かれやすくて
自分が気になったアイドルとかものとかも
とたんに人気になったり、売れたり。

人混みに行くと頭の中をかき混ぜられているような感覚とか…なんというかすごい嘘っぽくて語彙力無いんですがこれはなんかスピリチュアル的なことなんでしょうか?
お願いします

A 回答 (6件)

あなたの望む回答ではありませんが。



失礼な文になります。すみません。

感じるのではなく、本当に目に見えたり、聞こえたりしているのならば、それを人は幻聴幻覚と言います。多くは睡眠不足から来る脳の疲労が原因ですが、中にはストレスからの物もあります。余り頻繁に、幻聴幻覚があるならば、精神科に行くことかと。
多くの統合失調症の患者は、思春期に発症します。
    • good
    • 2

霊的な知覚や何か声を聞いたりするのは、霊魂に関与されていることがほとんどなのだそうですよ。



幽質と物質は本来は別の次元のものなので、私達は見ることも感じることも出来ません。
ですが、その両方の性質を持つ間気(エクトプラズム)という気があるのですが、それが体の外に漏れていて、かつ霊魂がそれを利用すると、ご質問にあったような現象が起こるそうです。

脅かしてしまって申し訳ありません…。

こちらの書籍はおすすめです。

https://www.amazon.co.jp/霊的能力の謎-霊能力者、霊媒の真実-デザインエッグ社-水波-一郎/dp/4865435107
    • good
    • 0

霊的に感応しやすい体質なのです。


心身の健康に気を付けないと、身体の弱った時に憑依を受けたりします。

前世で肉体行などした人とか、霊的な信仰をした人はそんな人がいますね。

あまり関心をもたないことですし、人ごみで疲れるのは、人は色んな想念を出していますので
それにやられるのです。 健全な心、と身体ををつくることです。
    • good
    • 0

いわゆる霊媒体質という事でしょう。



オーラは視える人には視えます。

ただ、気になったアイドルとかは、霊力に関係ないと思います。
自分がアイドルを発掘したって、思う人は多い。

人ごみに行くと、疲れるのは周りの気を吸ってしまうからだと思います。
まだそこまでいっていないから、いいかもしれませんが、だんだん気持ち悪くなってきます。

部屋を片付けろは、守護霊(生まれる時に一緒に降りてくる指導霊)または、補助霊(血縁が多い)が注意しているのだと思います。

開いてしまうと、最初はもっと金縛りにあうかもしれませんね。
要注意です。
質の良い自分に合う水晶を持つと良いですよ。
合うか合わないかは、きっと触ると分かると思います。
暖か~い感じになるのが、合うはずです。
値段ではないので、本物の水晶を探してみてください。
天然の物。

急にオーラが視える様になったと思うかもしれないですが、元々霊力はあったはずです。

霊感と言うより、霊力ですね。

あくまでも、良い方に使いましょう。
あと、あまり関心を持つと、良くないものも拾うので、ほどほどにしましょう。
そうしないと疲れてしまいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言われてから友達と写真撮ったらちゃっかり心霊写真だったり、
今日も3時まで寝れなく寝たら金縛りにあい、誰かがうなってました、笑
水晶!わかりました!

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2018/10/03 07:27

>>そのマンガはどのような題名でしょうか?ぜひ読んでみたいです!



視えるんです 1~3 伊藤三巳華
スピ散歩 ぶらりパワスポ霊感旅 1~5 伊藤三巳華
霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 1~9 吉野奏美

「視えるんです」の1は結構、楳図かずお先生風の怖い絵があって、霊感あって死者と話せる妻は「家に置くな!」と文句いったので手元にありません。
(他にも、やばい写真付きの霊感マンガを買ったとき、金縛りにあったので、捨てたことあります)
が、他の本は気楽に読めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
読んでみます!

お礼日時:2018/10/01 20:04

霊感ある方の体験話とか、本人自身が霊能力あって、自分の体験をマンガに描いている方がいます。


それらを読んでみると、質問者さんの体験は、霊能者として「あるある」な内容です。
修行して、もっと霊能力を磨かれたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね…
そのマンガはどのような題名でしょうか?ぜひ読んでみたいです!

お礼日時:2018/09/30 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!