アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目は鋭いですかね?友達から人を殺しそうな目をしてるなど言われて結構気にしています。

「この目は鋭いですかね?友達から人を殺しそ」の質問画像

A 回答 (8件)

この写真だと、目だけだし感情が読み取れないので、


冷酷な印象を受けるか?と具体的に問われると、
そういう印象もあるかな、と誘導的に思ってしまうかも。
この写真だと、ですから。

もし、
この目の人は美人だと思いますか?と問われたら、
目尻がキリッとしてる美人かもしれない、
とも想像できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

実際に見て冷酷な印象にならないように心がけたいと思います!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/03 21:51

なんで?チャミングやと思いますよ!人は.デリカシ-の無い事ゆう人が.居てるから…全部真に受けとったら損するよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ご回答ありがとうございます!マイナス思考なのですぐに真に受けでしまうので気をつけたいと思います!

お礼日時:2018/10/03 21:54

友だちなんて事を言うんでしょう笑


目がどうというよりも表情というか感情が読み取りにくいからそう言われてしまうのかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます!表情筋がなくよく無表情になってしまうのでそれかもしれません…表情をころころ変えられるような人になれるよう頑張りたいと思います

お礼日時:2018/10/03 21:53

チャーミングですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ご回答とお褒めの言葉ありがとうございます!目がとてもコンプレックスなのでとても嬉しいです!

お礼日時:2018/10/03 21:52

女性ですよね?


キレイな二重だと思いますよ。

落ち着いてそうで私は好印象ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます!女性であっています。お褒めの言葉ありがとうございます!目がとてもコンプレックスなのでとても嬉しいです

お礼日時:2018/10/03 21:49

とても綺麗な二重なので、笑ったらステキな笑顔になりますよ(๑>◡<๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お褒めの言葉ありがとうございます!笑顔を心がけたいと思います!

お礼日時:2018/10/03 21:48

まだ柔らかい方だと思います。


当方の方が余程言われそうなきがします。
余談ですが、家入レオの目に似ているように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!家入レオさんの目に似てると初めて言われたので驚きです!

お礼日時:2018/10/03 21:48

そうですか?人殺りそうな目などしていませんがね…笑笑



むしろ可愛いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます…!
いつも怖いとか言われるんでとても嬉しいです!

お礼日時:2018/10/03 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!