アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離島で、休みやることない。
何して過ごしたらいいですか

A 回答 (7件)

・その離島を散策したり、郷土資料を見に行ったり、住民に話を聴いたりして、離島を知る。


・その離島の人の仕事を手伝う。特に農作業や清掃は素人でも手伝う余地がある。
・文章を書いたり、楽器を演奏したり、石で何か作ったりといった創作活動をする。

などが、経験上、思い浮かびました。
台風、気をつけて。
    • good
    • 0

youtubeを観る

    • good
    • 0

本土に戻る

    • good
    • 0

開拓

    • good
    • 0

ネットつながってるみたいだし、


スマホでもいじってたらいいと思う。
    • good
    • 1

あるあるいっぱいあるじゃありませんか!


散策、自分の趣味、テレビを観るなどなど。
都会、離島でも同じ地球上ですから、自分が
動けば、やることは沢山ありますよ。
    • good
    • 0

釣りか、海底に潜るか。

手作りボートでも作っちゃいますか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!