プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのバンドと言えば?

① THE ➖ good-by
② 男闘呼組
③ TOKIO
④ 関ジャニ∞

⑤ その他

ジャニーズのバンドの歌と言えば?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/30 20:50
  • 色んな意見を聞かせてください。

      補足日時:2018/10/01 21:50
  • ジャニーズも捨てたもんじゃないですよ。

      補足日時:2018/10/03 19:44

A 回答 (2件)

TOKIO



あんなことになって・・・っては思いますが。解散はしてないんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜〜
何であんな事に…としか言い様が無いですね。
地道にコツコツ頑張って欲しいです。

お礼日時:2018/09/30 20:49

関ジャニなんてバンドの真似事をしているがバンドとは言えないでしょう。


関ジャニをバンドと言ったならば他のバンドに失礼!
THE ➖ good-byはどうしても野村義男の為の・・・としか思えないし。
男闘呼組も冷めた目で見ればバンドの真似事でしょう。
TOKIOもまともに楽器が出来たのはリーダーぐらいで、他は後付けみたいな物でしょうがバンドの形にはなっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関ジャニ∞は、真似事ですか〜〜?
真似事の割には? マトモに演奏して見えますが。
真似事なら、エアーでも充分だと… ( G グループみたいに)

野村義男 with …でも良いかも?しれませんね…

男闘呼組……あれば……一瞬で、終わった印象でした。

TOKIO……
後付けですか…(笑)

ジャニーズ事務所も考え直す必要が有りますね。

お礼日時:2018/10/01 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!