アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の社会人に恋をしました。
18歳の大学1回生です。

あるボランティアに参加したところに彼が居て
仲良くなりました。
その後にも遊びにたくさん連れて行ってくれました。
体の関係は一切ないです。

しかし、一回目の遊びの時に彼に彼女がいることがわかりました。彼女と上手くいっていないから遊んだそうです。
私はすごくショックでした。
そのあとも何回か遊んだのですが、彼女とまだ続いてると聞き「二股が続くようやったらもう会わない」
と言いました。

そしたら、彼女と別れたようなのです。
それはほんとうの事なのかまだ信じれません。
でも彼が好きで、付き合いたいと思っています。
「元カノと本当に別れたのか」と聞くのはどうなのでしょうか。

誠実で優しい彼だから、信じたいのですが…

A 回答 (5件)

誠実な人が彼女がいて、他の女性と何回も遊びに行くでしょうか…


きっとあなたの買いかぶりな気はします。
ではあなたと付き合い、あなたと上手く行かなくなったら、彼はまた他の女性に逃げて、何回も遊びに行ってしまうのでしょうか…
って私なら疑ってしまいます。
彼女と別れたばかりだし、彼が振られているなら、未練たっぷりでしょうから、別れたのは事実であっても、復縁もあるかもしれないし、あなたへの気持ちが本気かはわからないので、焦らず今の仲良い関係を続けて、様子を見たほうが良いと思います。
    • good
    • 1

まあ、二股してあなたと遊びに行った彼が果たして「誠実」なのでしょうか?


あなたは彼の事が好きだから盲目なのかも知れませんが、彼氏として
不誠実な行動を今カノにしたのではないでしょうか?
そんな彼はあなたと付き合ってもあなたと不仲になれば
新しく知り合った女の子と遊びに行くと思いますよ。
今カノに対してしたように同じことを。

その辺をハッキリさせてから付き合った方がいいと思いますよ。
もちろん自分の意見を言わせて貰うなら「やめた方がいい」になるけど
その辺は自分で決めてね~。
    • good
    • 0

彼女がいるのに主様と遊んだ人が誠実なのでしょうか。


付き合っても 同じことをされるよ。
    • good
    • 0

別れたようだとは ハッキリした事が分からないとゆう事なのですし


彼と付き合いたいとゆう事は まだ付き合ってもいないのですから 信じたいとゆうのも変な話しです
聞いて見るといいと思います
彼女と ちゃんと別れたら自分と付き合う気があるのかと それでハッキリすると思いますよ
    • good
    • 0

誠実な人なら最初から二股はかけませんょ


厳しい言い方ですが、ただ遊んでる間は肉体関係が無かったことは良かったと思います不安な気持ちでいるより再度ちゃんと確認したらどうでしょうか❔そんな事聞くだけで関係が悪くなるなら相手の方は小さい人ですょ、信じて確認してくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!