アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友銀行に就職するには成績が優秀でなければいけないということはわかっていますがどのぐらい優秀でなければなりませんか?
大学での成績は会社に知られるのですか?
教えてください!

A 回答 (4件)

トップクラスであることが要求されます。





大学での成績は会社に知られるのですか?
  ↑
成績証明書の提出を要求されますが。
    • good
    • 1

就職する時、大卒でも成績証明書が必要です。


当たり前です。
かなり優秀じゃないと入れないでしょうね。
    • good
    • 1

受かるぐらい優秀で無いと行けません。



大学の成績は殆どの会社が知るようになっています。

銀行は成績を気にするような生徒は受かりませんよ。
    • good
    • 0

あなたの文面みたら無理です。


他を探した方がいいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!