プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の血液型手術で変えることできますか?

B型からA型にしたいです

A 回答 (5件)

骨髄移植でドナーの血液型に変わる。

ただし、骨髄の型があうドナーが見つかるまでが結構大変。骨髄バンク登録者の数、骨髄移植待ちの患者の優先度が関わる。命に関わる病気の人の治療が優先されるから、血液型を変えたいというだけの理由でとなると手術してくれる病院を見つけることは難しく、保険適用外となる手術・入院費の負担が厳しい。
    • 0
この回答へのお礼

僕のある先輩は、中学の頃はすごく真面目で部活で顧問から期待されていて部長を任されていました
部長を務めていました
合唱コンクールでも指揮者賞を取っていましたしかし、中学3年の頃からタバコと酒初めてました
高校の頃途中で部活を辞めて校則で禁止されていたバイクと車の免許取っていました
バイクは、3段シートなどを付けたり、コール切って暴走族風に改造したり真似事をしていました
しかも、夜遅くにヤンキーみたいなバイク乗りと集まって走りに行っていました
今ではベンツやレクサスなど高級車を乗り回しています
大学生なのにそんなことをやっています
もちろん髪の毛を金髪に染めています
しかし、めちゃめちゃもてます
彼女過去に5人ぐらいいました
しかし、夜遅くまで酒飲んでBBQやって酔っ払って騒いでいます
近所の人から注意を受けましたが、やめません
ヤンキーみたいな友達と交際範囲が広いです
これって血液型何型が高いですか

カナダの実験では、

A型をO型に変える事は、可能だそうです。

B型からA型は、症例が無い模様・・・・

<血液型をO型に変換>
https://www.bbc.com/japanese/45339140

• 0
この回答へのお礼

僕のある先輩は、中学の頃は、真面目で部活の顧問からも期待されていて部長を任されて部長でした
合唱コンクールでも指揮者を務めていて指揮者賞を取りました
しかし、中学3年の頃からタバコと酒初めてました
高校の頃途中で部活を辞めて、校則で禁止されていたバイクと車の免許取ってました
バイクは、3段シートなどを付けたり、バイクでコール切って暴走族風に改造したり真似事をしていました
今ではベンツやレクサスなど高級車を乗り回しています
もちろん髪の毛を金髪に染めています
夜遅くまでBBQをやり不良っぽい友達ばかりいて遊んだり、酒飲んで騒いでいます
これって血液型何型の可能性が高いですか?

今の所無理ですね

できたとしても血液型と性格は無関係ですので期待しても無駄だと思います。
なぜなら南米に住むインディオは全て同じ血液型です。
それならみな同じ正確になってしまいますよね?
    • 0
この回答へのお礼

僕のある先輩は、バイクでコール切って暴走族みたいなことをしています
車バイク大好きでよくいじっています
中学まではすごく真面目で部活の部長を務めていたり、合唱コンで指揮者を務め指揮者賞を取ったり、すごく真面目でした
しかし、中学3年の頃から酒とタバコ初めていました
高校の2年の頃部活を辞め校則で取っちゃいけないバイクと車の免許を取っていました
バイクに3段シートなどつけて暴走族風に改造していました
今は、ベンツやレクサスなど高級車を乗り回しています
夜遅くまでBBQをやり酒飲んで騒いでいます
これって血液型何型の可能性が高いですか?

できないと思います。

でも、そこまでA型が良いのなら血液型の検査をしてみては?
小さい頃はBだと思ってたけど大人になって検査をしたらA型だと分かった人もいるようです。
    • 0

できません。

2007年4月にA型、B型、AB型の赤血球をO型に変えることのできる酵素の開発に米国のハーバード大学などの国際研究チームが成功したようですが。

もっとも血液型性格分類と血液型には統計的な関連は認められていないそうです。
    • 0