アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と恋人の境目ってなに?
女友達と、彼女の関係の違いはなんですか?

女友達でも2人で買い物や遠出はしますよね。そしたらわざわざ恋人になる必要なんてないんじゃないですか?
友達だったらエッチはしてはいけないのでしょうか。友達でエッチしたらセフレになるからダメ?そしたらセフレと彼女の違いって?

恋人になったらなにが変わるんでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

なんで体に触ろうとするのですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってない友達とそういう関係になったからです。でも向こうからは一切手を出してきません。いつも私から誘います。その誘いにいつも乗ってくれるのです。でも付き合ってはくれないのです。

お礼日時:2018/10/09 14:20

友達とは普通しないっしょ。


もしやってたら、ビッチもしくはヤリマンヤリチンだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、付き合ってなくてもキスする関係は?

お礼日時:2018/10/09 14:12

恋人


大事にしたい、大切にしたい、愛しいと思う存在

女友達
男とか女とか関係なく親しい友達

セフレ
友達以上恋人未満
    • good
    • 0

女友達なら彼氏ができても


別に構わない
彼女なら
なに浮気してんだよー
別れるか?
ってなる
    • good
    • 1

私の思う友達とは 対等であり同レベルであること。

見下さない。見下されずに楽しく付き合えること。心の成長を喜び合えること。自由意志を尊重できる。2年に一回しか会わなくても友達で居られる。触りたくはない。触られたくもない。
恋人は 無償に愛してしまう人。
困ってたら 身を犠牲にしても守りたい。束縛したいと思う。近くに住んでるのに1年に一回しか会わなくなったら恋人とは言えない。
触りたくてウズウズする。
毎日連絡取りたい。
今何してるか気になってしまう。
会えないと禁断症状が出る。
嫉妬してイライラしたり 満たされてキュンキュンしたりする。
    • good
    • 1

どこで感じ取る…んー私の彼氏も結構冷たい人です。

でも、みんなとは違う扱いをしてくれたりするので、好きでいてくれてるんだなって私は思います。
あなたの彼氏は暇になったら掛けてくるってすごい私からしたら羨ましいw
だって暇になってゲームとかしやずに、あなたと話がしたいってとこなのですから、すごい幸せな事だと私は思います。
色々不安になる事は多いと思いますが、あんまり考えすぎないでいいように考えていきましょう!!(*゚▽゚*)
    • good
    • 1

まず、友達でもセックスはしていいと思います。


お互いにその気があるなら、遊びの一環としてありです。
ただ、恋人同士になるということは、より身近にお互いを感じるための関係ということになります。
わかりやすく言えば、友達の状態は野良。恋人の状態は飼うという具合です。一般的にいえば恋人は結婚まで行っても文句がない関係と言われています。なので、変わるとすれば「意識」ではないでしょうか?
しかしながら昨今、事実婚というものがあるように、結婚は束縛されるイメージがあって嫌だ。友人の頃の感覚で堅苦しい生活をせずに、お互い今まで通り過ごしたい。けど、、、私、僕以外の人に浮気しちゃ嫌。それが、籍は入れないけど傍から見たら夫婦のように見えるのが今のスタイルですね。
事実婚ではありますが、子供を授かって2人で育てている方もいるようです。
    • good
    • 1

私の中での友達と恋人の違い。


友達は、ただ仲の良いだけ、
恋人は、触れたいとかもっと知りたいとかですかね。
セフレと恋人の違いwえっとーw
セフレは、会ってすぐやって終わり。
恋人は、ふたりで遊びに行ったりして、好きだからこそ繋がりたいのでは?
恋人になって変わることは、自分で確かめてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
では、その相手の好意というのはどこで感じ取るのでしょうか。
人によって愛情表現は様々だと思いますが、私の好きな人はいつもそっけないです。
でも、いつも暇になると電話してきます。
彼にとって電話してくることが愛情表現なのかもしれないし、ただ暇だからという純粋な理由でしてきてるだけかもしれません。

お礼日時:2018/10/01 00:10

>友達と恋人の境目ってなに?



普通は肉体関係が行える相手か、どうか、でしょう。


>友達だったらエッチはしてはいけないのでしょうか。友達でエッチしたらセフレになるからダメ?

お互いフリーで大人なら両者の同意でいいでしょうね。
相手がいるなら倫理的に許されるもんじゃありません。
また、恋人には「気持ち」が伴いますがセフレは男にとって「消耗品であり、無料の風俗」と一緒です。
中には、ブランドものを買ってもらったりし、「ギブアンドテイク」の関係の方もいらっしゃるようですがセフレはかなり女性に不利であろうと思いますね。
    • good
    • 0

二人の将来の姿。



家庭を築き、子供を育てる。
そういうことを考えるか否か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!