アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットで、夜にお米を食べない、お菓子おやつを食べない代わりに、白湯をたくさん飲むのは痩せますか?飲み過ぎはダメですか?
すごいお腹空くんです
156cm44-45kg 18さいおんな

A 回答 (6件)

やり方が特殊ですね、糖質を辞めあとは普通に食べないといけません。

• 0

体重的にはそこまで重くはない、低体重に片足がはいっているくらいの状態

見た目が気になるなら食事制限ではなくトレーニングをしましょう
    • 0

今でも十分痩せているので、それ以上減量するのは難しいですね。

ただし、筋肉を維持&増やす方向で食事内容を改善すれば、見た目がスリムになるかもしれません。そのためにも、晩御飯はタンパク質をしっかり摂りましょう。タンパク質は意外と腹持ちがいいので、空腹を感じませんよ。あるいは、晩御飯の締めとして牛乳を飲むのもいいです。
    • 0

栄養失調なので、痩せません

脂肪1kgを減らすには約9000kcalのエネルギーが必要です。
    • 0

ダイエットしなくてもいいと思いますよ。

それに、炭水化物を抜いても体に悪いだけなので、運動をしたらいいんではないでしょうか?
    • 0

げりしないように

• 0