アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神疾患持ちで低学歴(通信高校卒)、ブスな上にスタイル悪くて(デブではない)根暗な19歳女です。派遣社員してます。
どうしたらましになりますか?

今は美容整形費用を派遣とヤフーオークションで貯めていて300まんたまりました。でもあと三百万必要です。

生きている意味がわかりません。親にも心配かけてばっかだし、本当にどうすればいいのでしょうか

A 回答 (1件)

初めまして。

整形して自信が持てるのでしたら反対はしませんが、そんな簡単なことで自信持てると思いますか?
整形したら精神疾患(どの程度か分かりませんが医師は病名を付けないと診療しないです)や低学歴(通信でも立派に高校卒業されていると思いますけど)に対するコンプレックスもなくなって、貴女が理想とする女性になれますか?

貴女の理想の男性が貴方と同じ事をした人だったとしたらどう思いますか?

精神疾患がどのようなものか分かりませんが学歴や見た目がそんなに大事やないと思います。

それに生きてる意味なんか誰もわかりませんよ(笑) きっと死ぬ前に気づくのが精一杯やと思います。
考え方によっては生きることって誰でも苦しいもんです。 苦しいからこそ一生懸命楽になりたい、楽しいことを追い求めて足掻いているんやないですか?

まずは自分自身を認めてあげたらどうですか?
自身を磨くのではなく自分自身を受け入れてあげないと自身が認められない貴女を誰が受け入れますか?

考え方や気持ちが変われば病も見た目も必ず変わります!
幼い子供の無邪気な笑顔ってたまらない程可愛いですよね? あの笑顔にブスとか関係ありますか?

大人でも同じです。
無邪気な笑顔って可愛いもんです!
無邪気=邪気が無いってことですから、悩み考えるより素直になることが第一やないですか(^_^)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう