アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEが好きではない彼氏。
過去に最長一日半既読付かない事がありましたがスタンプ送って2日も既読付かないってありますか?

質問者からの補足コメント

  • あんまり好きじゃなくても、どんなに忙しくても既読ぐらいボタンを押すだけなので出来ると思うのですが?

      補足日時:2018/10/01 08:06

A 回答 (10件)

LINE好きじゃない人多すぎ笑


じゃあやるなよって話

自分の感覚では2日も未読にしておく事はあり得ない、相手に失礼

忙しく充実している人ほど開くの早くて返信もしっかりしてくる
暇な人に限ってなんだかんだと理由つけてやりとりをしない傾向にある

ここの人はおっさんおばさん多いから仕方ないか
    • good
    • 0

1〜2日くらいならいつものことだし、仕事が忙しければ5日とか1週間くらいもありますよ。

    • good
    • 0

当然ですがLINEなんてしない人も大勢いるでしょうに。


あんなもの。。
    • good
    • 0

あるある


忙しかったりすると放置しちゃう

相手には相手のペースがあるからぜんぶ自分基準で押し付けるとうまくいきませんよ
    • good
    • 0

そういう人もいます。


ラインが嫌い、苦手な人もいますからね。
それは人それぞれです。
    • good
    • 1

私も、ライン嫌いですが


スタンプだけなら普通に開きもしないな。

普段、何気ないやりとりをしてるから
まぁいーやってなるのです。
そういう人とはラインしなきゃ良いんだ。メールや電話で良いじゃないの?
自分の型にはめてはダメよ。
    • good
    • 0

人によるので、LINEがあまり好きではないなら、あると思います

    • good
    • 0

もともとLINEが好きでないならスタンプだと返信しよがないですよね…

    • good
    • 1

私もLINEが好きではないので、ポップアップされない設定にしています。


ゆえに飲み会のお誘いを逃すことも多いのですが、一般的にスタンプ送って既読にならないのは「ブロック」ですよね…。そもそもスタンプが嫌いだからLINEが私は嫌いというか。
    • good
    • 0

LINEが好きじゃあないなら、普通にありそうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!