マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

ジムでヨガやってる女性
通ってるジムのヨガ女はなんであんな肌を露出してるのでしょう?
露出狂ですかね?
タンクトップからはたわわな胸
前はめこすじくっきり、後ろはぴちぴちしたお尻のスパッツ
もう男どもは目のやり場に困りますよ。
なんとかなりませんか?

A 回答 (2件)

じゃあ、男性専門のジムにでも行ったらいかがですか。

あなたにとってはつまらないこと請け合いですが。
    • 0

自分のことしてたら気にならないでしょ。

俺は目の保養でいいけど。それに肌を露出するのは、ひきしまりの確認の為もある。だからジムは鏡が多い。
    • 1