『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

近くのツタヤが潰れました。
なんで潰れたか教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

あれ、僕の家の近所のツタヤも先月くらいに潰れちゃったよ

近所かな?ちなみにF市です!

いまはネットで借りれますしフールーだとかネットフリックスだとかAmazonで会員になった方が安いですからね。
儲からないんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

動画・音楽ともストリーミングサービスが増えて、DVDやブルーレイディスクやCDを借りる人が減ったから。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

客が減って売上が落ちたから

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。また来てください!ありがとうございました。