ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

スマホのロックがかかっていてもスマホのデータを吸い出せるソフトとかないですか?スマホの画面が割れてしまっていて操作できないんです。

A 回答 (5件)

犯罪者のスマホのデータを見たくあのFBIが解除しようとしたのですが

できなくてAPPLEに泣き言を言ったくらいなんですからできないでしょうね。

でも、日本企業が解除したとの話も聞いた記憶があります。

Appleもできるようなそぶりでしたので不可能では無いと思います。

ただ、あなたや私のような一個人では無理でしょう!
    • 0

タッチ操作が出来ないだけで画面は見えるの?

機種がなんだかわからんけど、Android端末ならUSB変換器を使ってマウスを繋げれば操作できるはず
以下は2016年の記事
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1602/18 …

ちなみにiOSだとマウス操作はそのままではできんので、修理が必要になるだろう
    • 0

過去にiPhoneの使用中に画面だけが壊れたことがあります。

Androidでしたらごめんなさい。
最悪の場合データが吹っ飛びますが、もしかしたらショップで画面のみを交換することで復活できる可能性があります。私はこのパターンで運良く直すことが出来ました。
    • 0

androidならばUSB接続でマウスが使えますよ。

• 0

>スマホのロックがかかっていてもスマホのデータを吸い出せるソフトとかないですか?

それもうロックの意味無いですよね
無理です
    • 0