人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

東京メトロ丸ノ内線でお値段以上の良い物件ってないですか?

条件は以外です
家賃7万以下
理想は中野坂上から荻窪、方南町間

物件名を教えて下さい

A 回答 (7件)

はっきりと申し上げます。

その地域は、「お値段以上だ!!」と思う物件がいくつかあります。

しかしっ!!

そのあたりのお値段以上物件は、大雨のたびに川が氾濫して浸水の危険があったり、半地下に水が入り込んだり、やたらお墓が多いのてお墓の隣だったりするんです。
もしくは、事故物件・・・。

善福寺川とか、神田川が氾濫します。

住みたいまち人気ナンバーワンの荻窪は、浸水ナンバーワンの街ですから!!
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/2/ …
https://matome.naver.jp/odai/2140619688207999101

直接、ご自分でお探しなされ。
    • 0

築20年以上で良ければ駅まで徒歩5分以内、5万あればいくらでもありますよ。

• 0

坂上、富士見町、方南町の地元不動産をあたってみる

• 0

• 0

部屋の広さとか、間取りだとか、階数だとか、工法だとか、、、

てか、不動産仲介屋行ったほうが早くないか?
ネット情報は、必ずしもきっちりアップされてるとは限らんし。

ちな、荻窪は始発だから高い。
方南町方面は、荻窪方面に比べると、乗り換えがある分若干安め。

https://www.homes.co.jp/chintai/b-1218000029849/
定期借家(2年)だけど、敷金礼金無いならいいかも。
    • 0

あなたにとって「お値段以上の良い物件」というのはいわゆる「訳あり物件」はどう捉えます?

• 0

ニトリ

• 0