プロが教えるわが家の防犯対策術!

500ミリの点滴を40分と言う猛スピードでやられて、心臓が痛いと言ったところ、
「かなり精神的にまいってる」と言われました。
普通に考えて、はやすぎますよね?

A 回答 (3件)

これは大変危険です。

最悪心臓発作を起こして死亡という事も考えられます。いつもされているようなら1度医師に相談したら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師がいつもやってます!
これで2回目です。

しかも、主治医から病名を告げられてるのに、検査ばかりされて、一万円飛び、
2回目は今度はCTをやるとで。

お礼日時:2018/10/07 00:33

看護師のミスでは、ないですか?言い訳もひどいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

医師がいつもやってます、医師が言ってる言葉です!

お礼日時:2018/10/07 00:33

そのようなこと経験しましたが、


私は自分でなにか丸いつまみを回してスピードを落としました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!