プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いからDrop boxというアプリをダウンロードするよう促され 30日間の無料プランを申込ました。1ヶ月経つ前に解約したつもりが、今日このようなメールが届きました。

これは 解約されてないという事でしょうか?
どのように設定すれば良いのかわかりません。

ご利用の Dropbox Plus の更新を試みましたが、Apple 経由のお支払い処理でエラーが発生しました。お客様には iOS アプリから Dropbox の加入手続きを行っていただいたため、Dropbox に関するお支払いは Apple 経由で処理されます。恐れ入りますが、App Store の設定で Apple のお支払い情報を更新してください。

なお、Apple 経由で再度請求を処理させていただく間 Dropbox Plus を継続してご利用いただけるように、更新期限を延長させていただきますが、October 22, 2018以降はアカウントが Dropbox Basic にダウングレードされ、それに応じて容量が元の容量に戻ります。その場合、これまでに保存されたファイルが削除されることはありませんが、新しくファイルを追加するために必要な Dropbox の空き容量が減少します。

ご質問がございましたら、Dropbox サポートにアクセスしてください。

Dropbox をご利用いただきありがとうございます。
- Dropbox スタッフ一同

どなたか解約方法をご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ご質問がございましたらDropboxサポートにアクセスしてください」

この方が確実では
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問い合わせてみます!