プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデどう思いますか?
思ったこと教えてください!
あとアドバイスもあったらお願いします。

「このコーデどう思いますか? 思ったこと教」の質問画像

A 回答 (5件)

女性ですがめっちゃ好きです!!


靴は茶色のローファーなどが良いでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やった!嬉しいです(*´罒`*)
茶色のローファー?持ってないんです。
雑誌とかで見てて欲しいんですけど、
買えそうにないです…ㅠㅠ
紺のスニーカーでもいいでしょうか…?

お礼日時:2018/10/01 20:36

かわいくていいんじゃない。


あとは、靴とか帽子で決める。
    • good
    • 0

チェーンじゃない方がいいかなぁ~。


若いんだからブラックに拘ることなく 明るい色 今しか使えない色にもっと冒険してみたら?
失敗しても凹まず次を目指す。
そのうち 自分にあったものが見つかるしセンスも磨かれてくると思いますよ。
写真のモザイクの中にたくさんの色があるでしょ。
丁度良いじゃない。いろんな色をイメージしてこの服にあう色をコーデしてみたら?
秋だからね、、、
靴下のカラーが凄く可愛く見えるんですけど。
紺のスニーカーなら ひとまず 紺系のバッグ選んでみたらどうでしょう。
ブラックしかない場合はチェーンに 手芸店で厚めのブラックの生地を購入してひも状に裁断して
チェーンの中に通して編みこんでみるか 濃紺のリボンをメーター買いしてチェーンに通してみて。
バックのイメージがガラッと変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!
洋服の合わせるのとか
ほんとに苦手で自信ないです。
明るい色のバックも欲しいんですけど
普段少ない自分のお金で
バックは買ってるので
なるべく合わせやすいようなのを
選んでて黒ばっかりになっちゃいます笑

チェーンの中にひもを編み込むとか、
リボンを通すとかそうゆう工夫があるんですね!
確かに雰囲気変わりますね(´∀`)

お礼日時:2018/10/02 11:18

すっきりしていて可愛いですね。


おしゃれですよ~。
紺のスニーカーでも ウエスタンブーツでも可愛いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自信なかったのでおしゃれって
言っていただいて安心しました(´∀`)

ちなみになんですけど、
チェーンバックの黒でも合いそうですか?

お礼日時:2018/10/02 08:16

紺のスニーカーもいいと思います!!


この服に合ってて私は好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!!
やった(๑>ᴗ<๑)

お礼日時:2018/10/01 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!