アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越し業者について

片道35キロほどの所に引越し予定です。
今までは近距離で荷物もそんなに無かったので業者を使ったことありませんでした。
今回は距離もそこそこあるので業者を使おうと思っています。

単身で荷物は一般的な1DKの量です。
一括見積もりのサイトで見積もりを取ろうとしたんですが、営業の電話がしつこいとのことで、ある程度引越し業者を見繕って自分で問い合わせようと思っています。
現在の候補は
日通
サカイ
アート

あとケーエー引越しセンターという所が安くて価格.comの口コミも良かったんで気になってるんですが、あまり聞かない業者なのでどうなのかなって思っています。
おすすめとかありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

関西圏でなければサカイさんはとてもいいですよ!関西圏だと対応も料金も最悪です…

アリさんマークは関西圏内だと料金、対応共にとても良かったです。都内から遠距離の時は少し高かったですが、条件でたまたまだったのかも。対応は良いし、見積もりとってみていいと思います。

荷物が少なく、ご自身もドライバーさんのお手伝いできるのであれば、赤帽さんも良いですよ。

近距離単身ですと、大手さんよりその土地の引越し業者さんの方が安く、対応も大手さんに引けを取らず良いところがたくさんあります。
気になっていらっしゃるケーエー引越しセンターさんは存じ上げませんが、見積もりを取る価値はあるかと!
    • 0