アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなカレーの種類を教えてください

A 回答 (10件)

・「こくまろ」で作るカレー


・カレーマルシェ
・CoCo壱番屋とろーりチーズのカレーピラフ(冷凍)
・COCO'Sのビーフカレー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/03 20:31

無印のグリーンカレー。


ハウスバーモントカレーの辛口。
コスモ直火焼きカレー。
    • good
    • 0

ハウスバーモントカレー中辛で普通に作ったカレーゴロゴロじゃが入り、お店のカレーは美味しいと思ったことない、夏野菜のカレー等も好きじゃない。

トッピングはあってもなくても関係ない。
    • good
    • 0

チーズカツカレーが大好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10753247.html
    • good
    • 1

好きなカレーの種類と言われても・・・。


我が家では、メーカや、種類の違うルーを数種類、その時々の気分、思い付きでブレンドしている。
ワンタッチがメインだったり、ジャワがメインだったり、ゴールデンがメインだったり。
隠し味的に、ボンを入れたり、ククレを入れたり。
辛口・甘口・中辛をそれぞれ、多くしたり、控えたり。
我が家には、凝り性が居るので、常に十数種類のルーが有る。
具材も、肉類だったり、魚介だったり、野菜類とか。
メーカーや、それぞれの種類をブレンドしている様だ。
ルー自体の、スパイスや、材料や、味付けが違うので、何万通りのカレーが出来る。

たまに、ドッキリで、
甘口に、砂糖を多く入れた物や、大福餅が入って至り。
辛口に、大量の塩とか、ハバネロを入れたり。
(勿論、別鍋で)
    • good
    • 1

ルーならジャワカレー。



スパイスのブレンドが絶妙です。

S&Bには中々ない気がします。

ジャワカレーは高いのでとこくまろを半分ブレンドした、ポークカレーが大好きです。
    • good
    • 1

一番はカツカレー。


でも家ではカツを揚げることなんてないからもっぱらチキンカレーですね。(*^^)v
    • good
    • 1

なすびとスジ肉

    • good
    • 1

おくらとなす

    • good
    • 1

普通のカレー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!