アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の元カノが私のことをすごいガン見してくるんですけどなんだと思いますか?人からも言われますし真っ正面向いてても横から明らか視線を感じて視界に入るのでわかります。私の方が可愛いのにとか思ってるんですか
ね?

A 回答 (5件)

無視するに限ります。


今の彼女は私なんだからって思っていればいいだけの事。相手にしても迷惑なだけ。
    • good
    • 0

逆に、あの男にだまされないでって善意の意味かもしれないですよ。


何でも、悪意に思うのも良くないです。

私たちはあなたの彼氏をまったく知らないわけですから。
    • good
    • 0

横取りされた!クソ~!

    • good
    • 0

多分


あれが今の女か~
あれのどこが良いのかね~
全然可愛くないし ブスじゃん!
って思って見てるんじゃないかな(笑)

まぁ~気にしない事だね
    • good
    • 0

呪い殺してやるこのクソアマ、くらい思ってるんじゃないです?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています