ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

ツイッターを見ていたら他サイトの事呟いていた方がいたのですが、コメントであなたのアカウント特定しました!と書いていた方居ましたが他サイトのアカウント特定されるのですか?
回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• アバターサイトで写真付きでこの2名暴言言いますと内容に、アカウント特定しましたと書いてました。
    プロフィール写真もそこのアバターでは無く、写真も撮った方のアカウントは分からない感じなのですが

A 回答 (1件)

状況がよくわからないですが、

他のサイトやサービスのアカウントを特定されるということはありますね。
投稿内容の関連性とかで。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。