プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲している方に質問です

週に2~3回行為をするのは多いですか?

A 回答 (5件)

多いかと思います。


悪い事ではないです!
お互い好きなら素晴らしい事です!!
    • good
    • 1

毎日でもよいですよ、若いから、朝と夜にしていました、

    • good
    • 1

私の知り合いで、同棲してた3年間に毎日(生理の日も含めて)してた奴がいます。


流石に、女の子は嫌になって逃げ出しましたね。
女の子は、ちょっとセックスが嫌いになっていました・・・
何事も、過ぎたるは及ばざるごとしです。
    • good
    • 1

少ないです


同棲してた時は、毎晩でしたから
    • good
    • 1

普通だよ‼️


毎日朝昼夜の人も‼️。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!