プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳です。
肌が汚くて悩んでいます。 ニキビや色素沈着したりクレーターになったニキビ跡など、いろいろなものがあってとても汚いです。
今プロアクティブを2ヶ月くらい使っているんですが全く効果がありません。
特に頰の色素沈着っぽいニキビ跡はもう2、3年消えていません。
クレーターはともかくその他に効果が大きい治療法はありませんか? できれば家でできるものがいいです。

A 回答 (1件)

シリマリンとエビオス錠を飲んで下さい(´・ω・`)


1ヶ月くらいで明らかに改善が見られると思います(´・ω・`)
肌トラブルって内臓からの原因が大半ですよ(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2018/10/06 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!