痔になりやすい生活習慣とは?

「AQUOS sense lite SH-M05」と
「AQUOS sense」の大きな違いは
なんでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.sharp.co.jp/products/sh01k/spec.html

http://www.sharp.co.jp/products/shm05/spec.html

スペック詳細を見比べてみると、少し違う部分がありますので見比べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q格安SIMを検討しています。

アップルストアで端末のみ購入し格安SIMを使うか、キャリアショップで大人しく機種変更するのか悩みます。
格安SIMを使ったことがないので、詳しい方、メリットデメリットを教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

iPhone6sなど旧端末を買ったり中古で探す→格安SIM
iPhone8やXSなど新しい機種を使う→キャリア
がオススメです。

格安系はキャリアメールが使えなくなるのはもちろんですが、
・速度が1/5程度しか出ない。特に昼休み、夜間帯、休日は極端に落ちることが多いです。
・機器の保証や割引がない(今お悩みかと思いますが例えばiPhone8ならドコモで1~2万で購入可能。格安SIMなら8万5千~になります)
 http://kakaku.com/item/J0000025628/
・LINEのID検索などキャリア依存の機能が使えなくなるなどの動作制限が増える
・アプリ課金などのキャリア決済が利用できなくなる
・長期割りや家族シェアなどキャリアサービスは利用できない
など様々なデメリットがあります。

特に通信速度が遅いとアプリの動作を大きく引っ張ってしまうので、
最新機種で高速通信に対応しているのにそれが生かせないとあまり最新にした意味ないというのと、
折角不便をして通信料金を抑えているのに端末代で吹き飛んでしまうと本末転倒なので新しい端末で格安SIMはオススメしないです。

端末にこだわりなければドコモwithが品質や速度、利用できるサービスもドコモと一切変わらず料金だけ安く。
UQMobileは格安系の中で速度低下が起きにくい優秀な分類ですのでオススメします。
逆に料金最重視でメールやLINE、ちょっとネット観るくらいと言った場合は0simが毎月0円で利用できます。

iPhone6sなど旧端末を買ったり中古で探す→格安SIM
iPhone8やXSなど新しい機種を使う→キャリア
がオススメです。

格安系はキャリアメールが使えなくなるのはもちろんですが、
・速度が1/5程度しか出ない。特に昼休み、夜間帯、休日は極端に落ちることが多いです。
・機器の保証や割引がない(今お悩みかと思いますが例えばiPhone8ならドコモで1~2万で購入可能。格安SIMなら8万5千~になります)
 http://kakaku.com/item/J0000025628/
・LINEのID検索などキャリア依存の機能が使えなくなるなどの動作制限が増える
...続きを読む

Q格安SIMの会社は、au docomo SOFT BANKの回線を使ってるようですが、 デザリングを

格安SIMの会社は、au docomo SOFT BANKの回線を使ってるようですが、
デザリングをするには、こちらのキャリアに登録しないと出来ないでしょうか?
そもそも、キャリアは受けてくれるのかな

デザリングは、そもそも出来るのですか?
キャリアに、毎月少額払って使えてましたけれど、ダメだったらWi-Fiルーターを利用出来る会社に別に契約するしか無いですけど。

Aベストアンサー

格安SIMの会社は特別な手続きなく無料でテザリングできます。
ただし、SIMフリーの端末だと問題ないのですが、docomoの端末だとSIMロック解除してもテザリングできません。

au、ソフトバンクはオプションサービスに加入する必要がありますし、無料期間が終わったので有料になりました。
dokomoは無料期間継続中だが、いずれ有料になる見込み。

契約したデータ量を超えると通信速度が遅くなるのは大手、格安ともに同じです。

Q中国のHUAWEIファーウェイ社に対してのアメリカ企業や日本企業の僻みが凄い。 HUAWEIのスマホ

中国のHUAWEIファーウェイ社に対してのアメリカ企業や日本企業の僻みが凄い。

HUAWEIのスマホは特定のアプリに対して高性能に動作するようにチューニングされていて実際の性能以上のスコアを出すというもの。

顧客のユーザーが良く使うアプリを集計して主要なアプリに対して高速で動作するチューニングをして何が悪いのでしょう?

逆に良く使われることが分かっているのにgoogle社が提供したAndroidそのものの性能に頼る何もチューニングすらしていないそのままで出荷するアメリカ企業や日本企業のスマホの方が怠慢なのでは?

Aベストアンサー

>顧客のユーザーが良く使うアプリを集計して主要なアプリに対して高速で動作するチューニングをして何が悪いのでしょう?

アプリだけならいいんですよ
どこのサイトにアクセスしてるかの情報や、どんな会話、ショッピングサイトで購入するときのクレジット番号などetc.を集めて中国に送ってるんですが、嬉しいですか?

>逆に良く使われることが分かっているのにgoogle社が提供したAndroidそのものの性能に頼る何もチューニングすらしていないそのままで出荷するアメリカ企業や日本企業のスマホの方が怠慢なのでは?

アホですね、あなたは(^_^;
あなたの個人情報を他人に知られるのが楽しいですか?

Qデータ通信のみで格安なキャリアを教えてください

お世話になります。
今契約してる携帯がSBの5Gのプランでして、もうすぐ家のwifiが無くなるため容量が足りなくなります。

そこで格安のデータ通信のみで使うキャリアを別途契約しようと考えていますが、安いキャリアをご存知の方教えてください。

場所は神戸のど真ん中です。

よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

既にありますが安いのはnuroモバイルの0sim。少ししか使わない付きは0円で良いくらいです。
沢山使うならOCNMobile。

というかSB解約しないと意味ないのでは。
入れ替えて使うのは厳しいですよ。
速度も落としたくなく、通話も残したく制限も付けたくないなら
ドコモwithにすると同じ5Gでソフトバンクより毎月1,500円安くなりますし、
+500円で20GBにも出来るので、ソフトバンクに残るメリットはないかと思います。
NMPならiPhone8が1万円とかで買えるので、それをつかって今の機種を売却するか、
iPhone8は未使用のまま売却(5万円以上にはなるかと思います)して今の機種使っても良いです。

参考になれば

Q格安スマホの乗り換え先について。 現在ソフトバンクのiPhone7を使用しておりますが、Y!mobi

格安スマホの乗り換え先について。
現在ソフトバンクのiPhone7を使用しておりますが、Y!mobileかLINEモバイルへの乗り換え(SIMのみ)を検討しています。
ヤフーショッピングをよく活用(月5千円〜2万程度)するためY!mobileですとポイントが貯まりやすいのですが、2年縛りが面倒だなと思います。
LINEモバイルの方が月々の料金は安いです。
どちらの方が適切でしょうか?
何か参考になる判断材料などいただけましたら幸いです。

Aベストアンサー

Ymobileは、あんまり評判はよくないですね。
回線がソフトバンク回線なので一番電波が悪いです。
最初は安いけど、2年後は高くなるので格安とは言えない。
3大キャリアとMVNOの中間くらいです。
高くもなく、安くもなく。
私ならLINEモバイルにします。
SNS関係の通信はフリーだからデータ通信量が加算されません。
ポイントの為にYモバ契約したら、月の支払いがその分高くなるからポイント入ってもまったく意味がないと思う。
YモバとLINEモバイルだったら、月の支払いも倍くらい違ってくると思うよ。

QmineoやUQモバイルでスマホを買ったら背面にその会社のロゴが入りますか? こんな感じで

mineoやUQモバイルでスマホを買ったら背面にその会社のロゴが入りますか?
こんな感じで

Aベストアンサー

入りません

Q頑丈なスマホ

こんばんは。
スマホを買いたいと思っています。
いろいろ考えたのですが、結局、次の条件になりました。
プールや海へ泳ぎに行くことが多いので、防水で、頑丈。
おサイフケータイ。
通話以外の機能はほとんど使わないので、性能自体は高くなくて問題なし。
という感じです。値段などは特に問題ではないですが、いわゆる輸入モデルでは
設定が難しかったり不具合の時に大変そうなので避けたいです。
スマホに詳しい方、また、実際にアクティブに使っている方がいましたら
教えてください。

Aベストアンサー

https://www.nttdocomo.co.jp/biz/product/smart_phone/p01k/

パナソニックのタフブックスマホが頑丈です
法人向けですが、個人でも購入が可能です

QUQモバイルの AQUOS sense は下り最大速度150Mbps らしいのですが、これは難ありで

UQモバイルの AQUOS sense は下り最大速度150Mbps らしいのですが、これは難ありでしょうか?

Aベストアンサー

大きな問題はないでしょう
UQモバイルの下り実測は10Mbps~30Mbps程度ですから、実際に150Mbpsを使いきるには、光回線などのWi-Fi環境下の高速通信でしか使用できないと思います。

それと、例えばフルHD画質でYouTubeを見るのに必要な推奨速度は5~7Mbpsあれば十分と言われています、スマホサイズですから実際はもっと少なくて済むでしょう。
これがどういうことかと言うと、150Mbpsまで許容範囲があっても、恐らく使わないだろうということです。
勿論上限が大きいほうが安定性が増すので無視も出来ませんが、現状では十分と言える速さなのではないでしょうか

格安SIM速度比較サイト
https://kakuyasu-sim.jp/speed/uq-mobile

QUQモバイルには実質0円端末がありますが、楽天モバイルにも実質0円端末はありますか?

UQモバイルには実質0円端末がありますが、楽天モバイルにも実質0円端末はありますか?

Aベストアンサー

現在のキャンペーンを調べてみましたが、0円相当の端末はないようですね
ただ過去に0円、もしくはそれに準ずるほどの安値でセット売りをしていたことはあるので、今後再び行われることもあるかもしれません

QauからUQモバイル(格安sim)への乗り換えについて 現在auのスマホを使用していますが、UQモバ

auからUQモバイル(格安sim)への乗り換えについて

現在auのスマホを使用していますが、UQモバイルに乗り換えようと考えています。
調べたところ、UQモバイルは通信速度が早いようですが、auと比べると劣るようです。
実際使用している方いらっしゃいましたら、使用に問題ないか等教えていただけませんか。(乗り換え後の感想等です。)

Aベストアンサー

ソフトバンク→uqモバイル にしました。
特にソフトバンク時より劣るとかもありません。
街中で使っても山間部でも
通話も同じですなんら変わりません。

>調べたところ、UQモバイルは通信速度が早いようですが、auと比べると劣るようです。

どこでどんな用途で使うのかにもよるんじゃないですか?


人気Q&Aランキング