来月12月のクリスマスあたりに犬2匹と大人4人で伊豆にいきます。
そのあたりは外もさむいのでもし雨でもふったらどうしようかと思っています。
以前ペット同伴で大室山、城ヶ崎海岸などいきました。
晴れててお勧めな所、あとまんがいち雨降っても安心して遊べるというかペットといっしょでも大丈夫なところありましたら教えて下さい。
あと、ペット同伴で入れておいしい食事が出来るところありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ペット同伴のペンションは結構ありますよ。


我が家はこの夏にポメラニアンに行って来ました。
http://www.izu-pomeranian.com/
オーナーさん夫婦は気さくで親切でした。
ペット同伴で楽しめるところは上記HPの周辺案内に載ってますよ

参考URL:http://www.petyado.com/sizuoka.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペット同伴OK喫茶店は何処にある?

皆様にお聞きしたいことがあります。
千葉県に祖父母と住んでいます。近くに犬同伴OKの公園やお花畑があると行きたいなぁって思ってネットで調べましたが、
調べ方が良くないのか、なかなか検索できません。
良い場所があれば教えて頂きたく投稿校しました。

Aベストアンサー

http://dogrun.dog1.fm/
http://www.dogoo.com/
ゆめ牧場だとドッグランもドッグカフェもあります。

Q東京ディズニーリゾート周辺のペット同伴OK食事処を教えて下さい!

東京ディズニーリゾート周辺でペット同伴OKのレストランを
ご存知の方、情報下さい!!
よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

ヒルトン東京ベイがペットOKになったそうです。
もしかしたらレストランも?
問い合わせてみてください。

Qペット同伴 旅行

いつも、お世話になっています(^ω^)
回答よろしくお願いします☆


うちのワンコが今月誕生日を迎えるため誕生日旅行を計画しています!
雑誌やネットなどで調べてみたのですが、どこも中々あわないためまだ宿や行く場所もまだ決めていないので皆さまの経験など聞かせて下さい。
まず、うちのワンコは小型犬のトイプードルで初めてのお泊り旅行です☆日数は二泊三日を予定しています。
私は長崎に住んでいるため、初めてという事もあり福岡か大分にしようかと思っています!
福岡か大分で実際に泊まった事のある宿または、評判の良い宿を教えて下さい。
宿はホテル・旅館など何でもOKです!
また、せっかくの旅行なのでショップ巡りやドッグラン・ペット可のカフェなどを回りたいので、なるべくそういう所が近くにある宿を探してします(`・ω・´)

失敗談などもあれば宜しくお願いします!

急いでいるのでなるべく、早い回答まっています(*´ω`*)

Aベストアンサー

こんばんは。
福岡にとっても素敵なペットと泊まれる温泉宿がありますよ!
すべての条件に適すかは不明ですが、初めての旅行なのですから、
お宿がペット大歓迎の宿に決めた方がよろしいでしょうね。
私はまだ行ってませんが、そのうち、訪れたい宿です。
実は最近入手した情報ですが、教えますね!
http://www.petyado.wwo.jp/0-no1.htm

Qペット同伴OKの宿について

夏にたまたまペット同伴OKのペンションに泊まりました。我が家のわんこは一緒ではなかったのですが、他の人が連れて来ていたわんこはチェックインしてから飼い主が食事を食べ終わり、寝るようになるまでの間
ず~っと外につながれたままでした。朝は食事前にやはり外につながれ、チェックアウトまでそのままでした。ペット同伴の宿ってそんなものなんでしょうか?
部屋で食事をとれるような宿だとずっといっしょにいられるんですか?そのわんこは2匹いたので寂しさもマシだったかもしれないけど、もしうちのわんこを連れて行ってたらかわいそうで私たちも部屋に入れないねって話してたんですがどこに泊まってもわんこたちはそんな扱いを受けてるんですか?ペット同伴OKの宿に泊まった事がある方の体験談等聞かせていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

ウチにも犬がいますので、ペット同伴の宿について調べた事があります。
*検索をかけると、沢山出てきますよ。

こればかりは、宿によって大きく違ってきます。
・質問者様が見た様な「外に繋ぐ」所
・他の人が使う「共同の場所はダメ」な所
・食堂以外ならOK!な所
・食堂でも、足元で大人しくしていればOK!な所
・お風呂も、家族も一緒に入れる所
・わんこ専用のお風呂がある所
・ペットを中心に考えられている所

上記以外にも、色々な制限があって「小型犬はOK!」でも
それ以上になると、宿泊自体ダメだったり。
本当に、まちまちですよ。

参考URL:http://www3.yadoplaza.com/mssp/pet/area3.html,http://www.petyado.com/

Qペット同伴OKの宿

ネットで色々検索したのですが、なかなか良い宿が見つかりません。
都内から車で行けて、大人2人、犬(ダックス)2匹でで7万~20万くらいで探しています。
清潔な宿なことは大前提です。
あとご飯を部屋で食べれたら嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ついでに・・・遠くてもいいので1番高級だと思われる宿も教えてください。

Aベストアンサー

伊豆の迎賓館か那須の喜美の森リゾート
あたりは 宿泊費、交通費合わせても
質問者さんの予算内に納まると思います。
迎賓館は、お部屋のタイプによっては
部屋食も可能なようです。

サンロード迎賓館
http://www.geihinkan.info/

喜美の森リゾート
http://www.kiminomori.net/

一番高級かどうかは わかりませんが・・・
私が今一番行ってみたいのは
NO1の方がおっしゃられていた熊本の小笠原ですね
全室離れ(戸建)という贅沢な作りで
ワンコの宿泊がOKというのは 関東近郊では
聞いたことがないので 憧れます


人気Q&Aランキング

おすすめ情報