プロが教えるわが家の防犯対策術!

心不全ですか?
またですね? お亡くなり
背乗り狩りです。 亡くなった日本人の方々のご冥福を心からお祈りいたします。そしてその方々の日本国籍に死亡届けをもって終わらせて差し上げて下さい。
アレに背乗りされた戸籍 日本人の歴史がいたわしくありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 背乗り確率とは?
    その地域に引っ越し1人暮らしを半年した際に
    個人情報 マイナンバー 保険パスポートなどはそのままに個人だけ入れ替わる確率です。
    本人は布団圧縮ビニールで
    押入れでネンネです!

      補足日時:2018/10/02 03:25

A 回答 (4件)

追記・・そもそも 何故 この質問に至ったのかが 俺には理解出来ていない・・



俺には疑問に なる事では無いので・・
    • good
    • 1

ミルキーウエイさん。


ビニールつかわなきゃどーすんの?
浴室血液反応だらけじゃね?」←ミルキーウエイでは無い ・・なので答える必要は無い・・

どのみち あなたの疑問が解決しよーと 解決すまいと俺には関係ない・・
    • good
    • 0

その人の生きてきた歴史ですよ。

」←誰もが その人の生きた歴史を作ってる・・

特定人物を あなたが 取り上げてるだけだが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルキーウエイさん。
ビニールつかわなきゃどーすんの?
浴室血液反応だらけじゃね?

お礼日時:2018/10/02 06:56

個人情報 マイナンバー 保険パスポートなどはそのままに個人だけ入れ替わる確率です。


本人は布団圧縮ビニールで」←近年出来た品物・・

「日本人の歴史がいたわしくありませんか」日本人の歴史とは 全く違う事は前記で分かる筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人の生きてきた歴史ですよ。

お礼日時:2018/10/02 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!