プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって騒ぎ立てられるジャズの曲を教えてください。
つまりはその曲は、頭の中に既にあって、情緒的にも身体的にも満足させてくれる曲です。あなたが聴きたいと思っている時にぴったりとフィットする曲です。
いくつもるならあるだけ教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

ベタですが「Take Five」(デイブ・ブルーベック・カルテット)です。

サビのところでいつも哀しいような切ないような気分になります。毎回です。
    • good
    • 0

曲名は解らんけど、【スウィングガールズ】の曲は上がる!サッチモの【ワンダフルワールド】は落ち着くのよね。

最近の曲はEGO-WRAPPIN'【色彩のブルース】ん?ブルースか。ラッパと太鼓があればどこでも始められるからソウルは一緒だよね?
    • good
    • 0

クレオパトラの夢


ですね
    • good
    • 1

こんばんは!



そうですね…、秋の夜長に聴きたい曲を選んでみました。(^-^)


◎Eddie Higgins Trio - Autumn leaves


◎Diana Krall - The Look Of Love
https://www.youtube.com/watch?v=Yr8xDSPjII8

◎Sade - Smooth Operator
https://www.youtube.com/watch?v=_95UuA93k18

◎Yasuko Agawa - Moonlight Serenade
https://www.youtube.com/watch?v=qXxaPreRdnc

◎Halie Loren - In a Sentimental Mood
https://www.youtube.com/watch?v=VEC0OS-r2dU


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

The Crusadersの「Street life」。

    • good
    • 0

FOUR IN ONE / Thelonious Monk

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!