はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

おはようございます。
相談したいと思います。
家から一番近い小児科、内科に行きました。
息子は小児科を受診、私は内科を受診したく行きました。
息子は観てもらえました。
無事に帰りました。
私は内科を受診したかったですが、別の日に行きました。1時間待ちました。
結果違う病気に行って欲しいと言われました。
この先、小児科を受診できますか?
受付5、6人いて面倒なところです。
私は内科を受診しませんが、息子の小児科の受診を希望です。ヘルプマークいつも私は下げています。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

ちなみに受付は事務的です。混むので。
    あとは入り口にヘルプマークのシールは貼っていませんでした…

• つらい・・・

詳しくわかるかたからの回答をたくさんお待ちしております。
    宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>結果違う病気に行って欲しいと言われました。

その病院では見れない病気だから
大きい病院に行ってくれってことです

>この先、小児科を受診できますか?
受診できます
もううちの病院に入るなって言っているわけじゃありません
あなたの抱えている不調がその病院の施設では見れないから
ちゃんとした設備が整ったところで見てもらってくださいというだけです
別の病気ならまた内科も受診できます
    • 2