アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神さまの事を考えない人格が食事を美味しいと思う事は、虫が善すぎませんか?

A 回答 (5件)

ああ、美味しい、よかった、それだけ。


神+さま なんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に感謝されないといけないのは美味しくないからなのかも、知れない。

お礼日時:2018/10/09 11:48

追加回答、神を考えながら十字をきり、食事をする。

神がいる前提一神教、多神教、無神教、美味しい旨いは、脳が感じる事。又神を感じる信じる事も脳
神を信じる感じる事は、虫が善すぎませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

困難です

お礼日時:2018/10/03 16:43

美味い物は美味い!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはだらくしたありようかも。

お礼日時:2018/10/03 04:11

おじゃまします。



イカレポンチな質問だな。
    • good
    • 2

新興宗教の勧誘は他でお願いします

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!