ちょっとした一言がきっかけで、彼が突然切れてしまいました。
私たちはメールで知り合ったのですが、会ってから今日で3度目です。
お互いに付き合うんだろうなぁという感覚はあったんですけど、
メールの出会いで付き合うっていうことに私は抵抗を感じていました。
そんな私にこれまで相当気を使って接していてくれていたにもかかわらず、
私の「普通の出会いじゃない」っていう一言が彼を傷つけてしまったようです。彼、聞く耳も持ってませんでした。

彼の外見とか、出会いの形のこととか、不信がってるぶってた
私が悪いと思い、反省しています。仲直りできるものならしたいのですが
、許してくれるでしょうか?

でも、不安がいっぱいな私の気持もわかってほしかったんです。
怒るんじゃなくて、伝えて欲しかったです。不安が消えるまでには個人差が
あるものだし、それを待つのも男のふところの深さなのでは?とも思います。
がまんして、がまんして、がまんしてもぶち切れてしまうくらい、
しつこく言っちゃったかなぁ?って考えたり。とにかく堂堂巡りです。
私はもう、嫌われてるんでしょうか?

良いアドバイスをお願いします。

ちなみにどのくらい怒ったかというと、デートの途中で車を降ろされるくらいです。

A 回答 (11件中11~11件)

彼にこの質問をみてもらうことは可能ですか??

ここにはあなたの気持ちがとても素直に書かれていると思います。
聞く耳をもってくれないのならここをみて、とメールを入れてみてはどうでしょうか。まぁ、聞く耳もたない彼が見てくれるかもわからないですが…。
もし無理そうなら彼が落ち着くのを見はからって、あなたの気持ちをメールで送ってみるといいと思いますが。とにかく彼との関係を切りたくないのならしつこくならない程度にがんばってください。
もしかして彼もあなたと同じ不安をもっていた、なんてこともあるかもしれないですし。
    • 0