アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍改造内閣の
発表がありましたが幹部
閣僚は
何も質問に答えない
菅官房長官!
責任の取り方も知らない
麻生!
無閣僚の朱鷺は思い切り
勝手な事ばかり言ってたが
外相になったとたん
何も言えません!と、言う
河野たろう!
あーあ
今後どうなるのかねー?
もう安倍くん、
退陣して欲しいよ
アメリカ、ロシア、中国への
八方美人は、
止めて欲しい、し、、、

A 回答 (8件)

退陣して欲しいよったって・・・


安倍首相は自民党総裁三選を果たしてこの先3年間をアベノミクスの総仕上げにかかる予定ですよ。
サヨクの願望は知っていますがそれは叶わぬ蜃気楼です。
現実を見ましょうよ。
アベノミクスのおかげで日本経済はみごとに立ち直っています。
あの暗黒のクソ民主党時代を忘れたのですか。
日本人は売国サヨクの怖さをしっかりと学習しました。
もう二度と同じ過ちは犯さないでしょう。
来年は憲法改正も成るし。
戦後の「100年奴隷」から解放される記念すべきだいじな年になります。
中国・朝鮮がいくら歯軋りしてもそんなものどうでもいいし。
    • good
    • 1

国民主権やめませんか?政権が交代しかねないですよってさw

    • good
    • 0

民主党政権を懐かしむ人が少しはイルンデスネ~、わたしは、政権交代に反対ですよ。



野党は、重箱の隅をつついて、藪蛇状態!!
    • good
    • 0

ここは意見や要望を書くところではありません

    • good
    • 0

女性大臣が片山さつき大臣の、たった1人だけだと問題になっていますね。


みんな大臣は高齢者ばかり。
    • good
    • 0

いっぱい語れて嬉しいですか。


このまま、ここフリートーク(隔離所)だけに居て下さいね。
「安倍改造内閣の 発表がありましたが幹部 」の回答画像3
    • good
    • 1

安倍・麻生・菅の3悪魔は予想してましたが、甘利を復活させましたね。

流石は安倍、もはや何でもアリ。

いよいよ末期的な様相を見せ始めましたね。この国も終わりです。
    • good
    • 1

類は友を呼ぶ。

沖縄県知事選挙の結果は、沖縄県民だけの民意では無いと思います。消費税が予定通りの時期に10%に上げられるのか、参議院選挙では自民党が勝てるのか、お手並み拝見と行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!