アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまーに喋る男子から、たまーにニヤニヤしながら、「可愛い〜笑」って学校で言われるんですけど、どーいう心理で言ってるんですんか?いじってだけですか?でも、よくいじられます。だから、いじられてるだけですよね?
私は、その時、「腹立つなぁ〜笑」って言うんですけどね。笑いながら。

A 回答 (5件)

淡い好意でしょう。

返答に困ると思うけど、その都度、表情だけでいろんなバリエーション演出してみるのも楽しいかも。
    • 0

自分の生活の中に笑いがあるってホットしますよね。

おそらく彼は貴女に好意を持っているでしようから今の関係を保つ事ですよね。

恋愛関係に成っても今の気持ちを持ち続ける事ですね。

ガンバってね。!
    • 0

ふっ…彼は恋愛初心者だなと思いますね。

好きな子をいじる。
まあ、あくまで私の感なのでわからないですけどね…
    • 0

両思いじゃないんですか?

貴方が好意があるのなら。
    • 0

冗談めかして、告白してみてはいかがでしょうか?

案外彼は、ハトが豆鉄砲をくらったように驚くかもしれません。
もしあなたが彼のことを好いているのであれば、良いタイミングかもしれません。
ふざけあったり、ある程度どんなことでも話し合える仲というのは、滅多に出会えるものではありません。
彼ももしかしたら、あなたのことが気になっているのかもしれません。
彼も可愛いじゃないですか(*´ω`*)
当方の感じ方では、照れ隠しなのだとしたら、半分以上彼の好意が混じっていると思います。
告白までいかなくとも、デートぐらいなら誘ってみても良いのでは?
    • 0