マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

在宅で仕事をされいる方はいらっしゃいますか?
仕事内容と仕事をどう始めたかをお聞かせください。また、在宅仕事の収入で子供を育てることは可能かもお聞かせいただきたいです。

A 回答 (2件)

会議のテープ起こし。

以前勤めていた会社から依頼。
締め切り前は徹夜の時もあり。
どんなに多くても5万にもならないので、子育ては無理。
(それでも私の場合かなりの好条件だったと思います)
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しいですよね。
ありがとうございます。

データの打ち込み、ハローワークやホームページの内職求人を見てですね。

在宅ではまず子供を育てる収入を得るものは少ないでしょう。
自営か、テレビで取り上げられるような高級在宅しかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

自営はとても憧れます。
もちろん難しいと思いますが…
ありがとうございます。