アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【高3女子の恋愛相談です】
隣の男子のことを夏休み前ぐらいから気になる男子がいます
私は推薦で大学が決まりそうなのですが、相手は一般なので勉強の邪魔にならない程度に遊びに誘いたいです(わからないですが多分ご飯くらいが限度だと思います、、)

急にすごく仲良いわけじゃないので、急に誘われたらびっくりしますかね?(・・;)
特に男子の意見知りたいです!!!

また、ほかに何か良い案ある方いますか??

A 回答 (2件)

わりました。


まずは、1人の時はどんな所に行くのか、聞いてみてはいかがでしょうか?
フラグ立てにもなりますし、そのままデートの場所も決められるかもしれません。
あとは、好きなアーティストは?とかスマホゲームとかやってる?などなど、ベターな会話から共有できそうなものを探しましょう。もし見つかれば、距離はぐっと縮まります。
同じことについて盛り上がるにつれて、ぎこちなさは次第に消えていくと思います。
まずはこのような、「きっかけ」から「友情」を育むことから始めた方がいいでしょう。
当方は多少疑い深い所があるので、いきなり「ご飯いこうよ!」と誘われたら嬉しい反面、何考えてんだかわかんねー、こわー(;´Д`)
となります。
    • good
    • 0

青春、分かります。


一度返答を頂きたいので、これだけ聞かせてください。
彼とはどれくらい、どんな接し方をしてきましたか?
また、今までフランクに話した事はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話すことがあったら話すくらいで特に親しいわけじゃないです(・・;)
今、席が隣で授業でペアワークをやることが多いので前よりは多少話す回数は増えたと思います、、

お礼日時:2018/10/02 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!