グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

質問です!
京都工芸繊維大か同志社大どちらが賢いでしょうか?

A 回答 (2件)

それは、カレーとパスタ、どちらが美味しいでしょうか?と言う質問と同じ次元の質問です。

但し、もう少し正確に例えるなら、
「一乗寺のマイナーラーメン店と、ぎをん 萬養軒のフレンチとどちらが美味しいですか?」
と言う質問と同じことです。
ピンと来ないようでしたら、お父様に聞いてみて下さい。
「おぉっ!!旨い具合に例えるねぇ!!」と仰るでしょう。
    • 0

常識的には工学系なら京都、文系なら同志社ですが、この二つを秤にかけられるなら阪大はダメなのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

阪大?