アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉澤ひとみさんのやってしまったことは許されるわけじゃないけど、ゆっくりゆっくりでいいから元気になってほしいです。なんか自殺しなきゃいいけどと心配です。吉澤ひとみさん頑張って!と思うのは自分だけ?

A 回答 (11件中1~10件)

被害者の方々は、相当の間横断歩道を渡るときに,又、撥ねられるんじゃないかと、トラウマになるでしょうね、ゆっくりでいいから元気になって、


普通の生活に戻れたらいいですね。
    • good
    • 1

ファンはどんなに馬鹿な事してもファンはいるもんだね。

    • good
    • 1

被害者と加害者の間で示談が済めば よいのにぐらいです


周りがとやか言う問題で無いでしょ
陰ながら応援すれば吉澤ひとみさんも嬉しく思うでしょう。

昨日のニュースで 日本大学アメリカンフットボール宮川泰介選手チームに復帰した問題で
コメンテーターが
「世間が許すかどうかデス」 と 
おまえの意見は!なんか引っ掛かった。
本人同士 学校同士 連盟の判断でイイのでは。
    • good
    • 1

チノパンと違って轢き殺してないしね


坂上忍とか飲酒で交通事故おこして警察とカーチェイスまでしたのに
のうのうとTVでてるんだから、彼女もいつかは復活してもいいかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつか復活してほしいです(;o;)モー娘がんばれ~(;o;)
坂上忍さんも頑張って毎日キレながら番組やってますよね(笑)(笑)

お礼日時:2018/10/03 20:09

酒を飲んで運転し、人を轢いて逃走。


取り調べで、救助しなかった理由や酒量で大ウソを憑く。

>自殺しなきゃいいけどと心配です。
 その点なら大丈夫。
 決して自殺するタマには思えない、腹黒人って解りましたから。

>吉澤ひとみさん頑張って!と思うのは自分だけ?
 被害者に全財産を供出するくらい頑張って、とは思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです!被害者のかたが可哀想です。

お礼日時:2018/10/03 18:14

はい、許されません。

実刑になるのを望んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。実刑が当然ですね。

お礼日時:2018/10/03 12:09

吉沢ひとみだけじゃないよ。


そういう過ちを起こした人ってたくさんいるわけだから
    • good
    • 1

家族がフォローするでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚せずに頑張ってほしいです(;o;)

お礼日時:2018/10/02 21:07

私は別にファンではありませんが、少し気になって見てまして、弟さんが交通事故の被害にあわれ亡くなってるのと、その姉の吉澤ひとみさんが今回同じように加害者の立場で事故を起こしてしまいました。

弟さんが事故に合われるずっと以前からだと思うのですが、悪い念が飛び交っていてその坩堝にはまってのご不幸のようなので、今回厄年も後厄ですか?坩堝にハマってしまった結果だと思います。
芸能界引退で、かなり厄落としは出来たと思いますので、今後は悪い念の坩堝にはまらないように
気持ちを引き締めて生活されてゆけば好転してゆくと思います。常にハートをクリーンして下さい。
ファンじゃありませんが応援しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後厄ですよね(;o;)わたしも厄年が恐いです(;o;)

お礼日時:2018/10/02 21:06

No.1です。


あと、ちゃんと被害者に謝罪することです。
それが一番大事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!被害者のかたも大変な思いをされましたしね(;o;)

お礼日時:2018/10/02 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!