アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出の際、身長が165cm男性を見かけたらどう思いますか?
身長で、恋愛対象になるかならないか決めてますか??
回答よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

身長できめません!



たとえ、「私身長○○㎝以上じゃないと、、」といってる女がいたとしたらそいつは「俺は○カップの女じゃないと嫌だ」といってる男とお似合いかと思います。

レベルが低いと思います。

だから気にしないでください☆
    • good
    • 2

頑張ってください!^ ^


身長は関係ありません
    • good
    • 1

もう若くないので、多少は顔も関係あると思ってましたけど、今無いかもです。

誠実さですか…不安が多いので、女性に不安にさせないようにしてもらいたいです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

なるほどですねぇ
絶対に女性を不安にさせない男性になることをここに誓っておきます!笑

お礼日時:2018/10/04 00:32

誠実さ、かな…


今、全く誠実じゃないので笑
自分勝手、相手の話を聞かない、自分の話ばかりする人は女性に嫌われちゃうかもです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
顔より性格を重視されるんですかね?
誠実さですかぁ、それ大切ですよね!
サテさんは「誠実さ」とはなんだと思いますか?

お礼日時:2018/10/04 00:21

全然別です^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ちなみにお付き合いしたい男性に求める条件って何ですか?

お礼日時:2018/10/04 00:11

私は163センチなので高身長の人が理想でしたが、彼は同じくらいです。

なので恋愛対象です^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

回答ありがとうございます!

理想の男性とお付き合いしたい男性とは別ですか?

お礼日時:2018/10/04 00:00

ごめんなさい、私は背が低いですw


154cmです。お洒落やヒールの高い靴が好きなので160cm近くはなってると思います。
素敵だなぁと思うのは身長175cm前後の人が多かった気がします。
私個人の好みの問題なのですが、ガッチリとした大きいという印象のある男性が好きなのでそういう視点から見たら先に回答したような感想になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

ヒール履くんですね〜
おしゃれ女子ですね!
いいと思います!

お礼日時:2018/10/03 17:44

ちょっと小さいなー、小柄かなって思います。


身長のみで恋愛対象を決めている訳ではないですが、165cmの人には一目惚れした事ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほどですねぇ
ということは回答者様は身長が高いんかなのでしょうか?
また、何センチの男性に一目惚れした経験がありますか?
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/10/03 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!